2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
君に触れていたいと思う俺は何だ
4日のビートのレポです

1回戦 アンデ 先 ○○
1.アド差つけて勝ち
2.マクロに対する回答なくて勝ち

2回戦アライブヒロビ@夜奈さん 後 ××
1.ガジェ引けないまま嵐1kill
2.ギガントを地砕きで割られて嵐1kill

3回戦アライブヒーロー@忍者めしさん 後○×○
1.嵐で伏せ三枚剥いでアド差つけて勝ち
2.削りきられて負け
3.プレミして決められるところで決めなかったらジリ貧になったけどトップ蘇生して勝ち

4回戦暗黒界 先○×○
1.アド差つけて勝ち
2.スキドレ←サイク スキドレ←七つ スキドレ←あざっした
3.初手ブリキガジェサイクマクロ神宣すっぱ

3-1で入賞だったのかな?暗黒界の時は相手のプレミに助けられた感じ

割と落ち着いてきた気がします
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4日のビートのレポです1回戦 アンデ 先 ○○1.アド差つけて勝ち2.マクロに対する回答なくて勝ち2回戦ア
