2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ずっと平気なふりに頼って嘘か本音かわからなくって
新潟交流会参加してきました!

電車で朝7時からw(^q^)

レポです!

予選

一回戦 暗黒界@SORAさん 先××
抹殺魔デッキマジおちんちん(^q^)墓地にモン二体しかいないくせにエメラル出したのと神宣伏せなかったのがプレミ

二回戦 不死武士ビート 先 ○×○
わからなかった!ブラホ効かない31打点が襲ってきた!

三回戦 暗黒界@アイギスさん 先○××
一戦目はジリ貧気味になりながらも削りきって勝ち
二戦目はぶっぱされた気がする
三戦目はスキドレ貼られてたからトップ嵐されたら負ける覚悟でガバ伏せしてギアフレでビートしてたらトップ嵐されて負けw悔いはない!

4回戦 甲虫装機@ライコウさん 先 ×○ET○
完全に負け試合(^q^)予選落ち決まっててプレイくっそ雑だった


2-2で予選落ちしてサブトーナメント

ランダムチーム戦でチームはみかんさんと市橋さんでした

1回戦 代償ガジュ@ヤランゾさん 先○××
横二人勝っててくれたから安心して出来たのにorz雑になっただけだったw
俺がどれだけガジェにわかだったか分かりましたw

2回戦 代償ガジェ@Yoshikiさん 先○ET○
俺ただの引き厨でした

決勝 暗黒界@斗牙さん 先○○
相手の事故拾った感じだったかと。疲れててよく覚えてません><

二位でした!!

みかんさん2-1 市橋さん1-2 ユダ2-1だったかと

市橋さんみかんさんありがとうございました!この上なく楽しかったです

いろんな人としゃべれたりして本当に楽しかったです!

Team Niigataの皆さんありがとうございました!本当に楽しかったです!



さて高校生に(無事)なれるまで引退やな

忘れないでくださいね!

お疲れ様でした!
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新潟交流会参加してきました!電車で朝7時からw(^q^)レポです!予選一回戦 暗黒界@SORAさん 先××抹殺
