2012/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
そんな寒いとこ今すぐ出ておいで
ブログのタイトル好きな唄の歌詞にすることにしました



土曜日大会は家庭も事情で出れなかったんすけどビート行ってきました

とむみかんさんとフリーしたりなどなどしてました。

あと安全地帯クッソ持ってたんでニノさんのコピーの虫回してみたらスッゲーいい感じだったんで今虫使ってますw
カーD入れたりしてるけどどうなんやろwって話ですよww

まあ今日はこの辺でー

ノシでーす
募集
・長野CSチーム組んでくださる方
一応俺とソラです。

・ガガガガンマン 1
8日コングとフリー
8日にコングいって1-3の雑魚勢してきましたw
でもいろんな人とやれて楽しかったですwかなり

んでこないだゆりさん、ふもっふさん、オメガさん、もりさん、遊閃さんであつまって遊戯しました
皆さんホントありがとうございましたm(_ _ )m
1日 ビート公認
部活後ダッシュでビートへw

参加人数 10人ぐらい

1回戦 インゼクター@クラシマさん ○×○
1 虫に罠当てながらチマチマビートして勝ち
2 メタ札引かないままチマチマガジェでビートしてたらぶっぱされたw
3 代償グリーンあざっしたー
2回戦 カオスドラゴン@オメガさん ○×○
1 代償あざっしたー
2 ライトパルサーに激流打つプレミw自分で3000キメラ作って勝ち筋残そうとしたけどスクドラでてきてあざっした
3 リミ解あざっしたー
3回戦 ヴェルズラギア@てんしんぽんさん ○×○
1 お互いに事故ってたけど俺が先にガジェ引いて勝ち
2 ラギア一体立ったあとにガジェに月打たれてグアイバうまうまされた
3 代償あざっした
4回戦 暗黒界@アイギスさん ××
1 墓穴になぜか神打ったwライフ削ぎ落とされて負け
2 wwwwwwwwwwwwwwスキドレ忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アイギスさんとやったとき面白かったーw
プレミの嵐www
スキドレ忘れて攻撃力0のトラゴで突っ込んだ時は自分で自分に吹いたw
3-1でスト勝ちないのに優勝でしたw

楽しかったー
お疲れ様でした(ノ´▽`)ノシ
