2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
君に触れていたいと思う俺は何だ
4日のビートのレポです

1回戦 アンデ 先 ○○
1.アド差つけて勝ち
2.マクロに対する回答なくて勝ち

2回戦アライブヒロビ@夜奈さん 後 ××
1.ガジェ引けないまま嵐1kill
2.ギガントを地砕きで割られて嵐1kill

3回戦アライブヒーロー@忍者めしさん 後○×○
1.嵐で伏せ三枚剥いでアド差つけて勝ち
2.削りきられて負け
3.プレミして決められるところで決めなかったらジリ貧になったけどトップ蘇生して勝ち

4回戦暗黒界 先○×○
1.アド差つけて勝ち
2.スキドレ←サイク スキドレ←七つ スキドレ←あざっした
3.初手ブリキガジェサイクマクロ神宣すっぱ

3-1で入賞だったのかな?暗黒界の時は相手のプレミに助けられた感じ

割と落ち着いてきた気がします
僕は君に向かってるんだ
11日のビートのれぽでーす

使用 代償ガジェ

1回戦 ヒロビ@みかんさん ×○×
2つとも除去に追いつけなくて負け

2回戦 次元帝 ○×○
とんでもない地雷踏んだww
ライフ17000とかいかれたwww

3回戦 自爆暗黒界 ○ー○
とんでもない地雷デッキその2www

4回戦 六武衆@くるさん ××
1 先行紫煙エニシキザンアザッシター
2 モン全部除去られて御隠居ビートwww

たのしかったーwww
1日 ビート公認
部活後ダッシュでビートへw

参加人数 10人ぐらい

1回戦 インゼクター@クラシマさん ○×○
1 虫に罠当てながらチマチマビートして勝ち
2 メタ札引かないままチマチマガジェでビートしてたらぶっぱされたw
3 代償グリーンあざっしたー
2回戦 カオスドラゴン@オメガさん ○×○
1 代償あざっしたー
2 ライトパルサーに激流打つプレミw自分で3000キメラ作って勝ち筋残そうとしたけどスクドラでてきてあざっした
3 リミ解あざっしたー
3回戦 ヴェルズラギア@てんしんぽんさん ○×○
1 お互いに事故ってたけど俺が先にガジェ引いて勝ち
2 ラギア一体立ったあとにガジェに月打たれてグアイバうまうまされた
3 代償あざっした
4回戦 暗黒界@アイギスさん ××
1 墓穴になぜか神打ったwライフ削ぎ落とされて負け
2 wwwwwwwwwwwwwwスキドレ忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アイギスさんとやったとき面白かったーw
プレミの嵐www
スキドレ忘れて攻撃力0のトラゴで突っ込んだ時は自分で自分に吹いたw
3-1でスト勝ちないのに優勝でしたw

楽しかったー
お疲れ様でした(ノ´▽`)ノシ
28日ビート公認 こめへん
レポでーす

1回戦 インゼクター@モリさん×○○
1:操作でセンチ奪われて殺された

2回戦 インゼクター@ハセガワさん×○×
1:普通にインゼクターされた
3:ハンドにダンセルセンチ嵐聖槍あって相手伏せ1の時にセンチで行ったら伏せ宣告で返しにぶち殺された

3回戦 ヴァルハラ天使@新田さん ○○
相手事故ってたっぽい

4回戦 インゼクター@ラースさん ○×○
2:やること尽きてカーD2枚抱えて爆死

3-1の4位でした

久々に普通にモン引けた~ヾ(@°▽°@)ノ
頭使いすぎて死ぬかと思ったw頭痛かったww

こめへん
>修羅さん

ヴェルズパーツ集まったんで大丈夫です!ありがとうございましたm(_ _ )m 
25日コング公認
久しぶりの更新で。。

コングの結果です

1回戦 セイクリッド ○○
2回戦 ミカンさん ××
3回戦 ソラ ××
4回戦 兎ヴェルズ ○××

ここで投了

結果1-3

マジ悪夢だった。。
プレイゴミだしダンセルセンチ引けねーし。。。

精進します。。。
